仲よし?

お久しぶりです。
そういえば、去年もこれぐらいの時期ってなかなか更新できなくて、知り合いに「いつまでトップ毛虫なんですか!」って怒られてたなあ~。
リフォームやら所属が変わったりで疲れてるのもあったんですが、どうもこの時期、休日に出かけることが重なって、なかなかパソコンに触れません。
今年は毛虫じゃないのでご勘弁ください。いやそういう問題じゃなくて…!(セルフ突っ込み)
もうリフォーム後でもないけど、ちょっとリフォームがらみネタ。
なかなかモノを捨てられない私ですが、リフォームのおかげで、結構あれこれ捨てられました。この黒いクッションも、大型ゴミの日に捨てようと、階段を上がってすぐのところに出しておいたんです。
でもでも、いままでこんなクッションで寝ようとしなかった猫ずが、交代でこうやって寝るようになったんですよね。


うわ、猫毛だらけ…。
もお~、なんで捨てようと思ったらこうやって愛用するかなあ~。
というわけで、また捨て損なってしまったのでした。
ちなみに、このクッション、獣医の弟の命名で、我が家では「ゾウのウ○コ」と呼ばれております。

前回登場の出窓、ぴーだけじゃなく、ねーも乗りますが、こうやって2ニャン並んで乗ってることはまずありません。これ、もしかしたらヤラセかもしれないですけど、でもでも!たとえヤラセでも、こんなに長く2ニャン並んでることってめったにありません!!


ぴーとねーは、別に仲が悪いわけじゃなくて、こうやって仲よくグルーミングしてることもあるんですけど…。


そのうちにしつこいぴーにねーが切れ始め…。


ねーパンチ!ということになるのでした。


これ、パンチっていうより「ぽか」ぐらいで全然痛くなさそうなんですが、これをきっかけにぴーがダッシュでとびつき、ねーの猫キックが炸裂し…。
とまあ、どこのおうちでも展開されているような騒ぎになっていくのでした。

ぴーとケンカしたあと、しばシマイさんhttp://shibashimai.seesaa.net/
の編み猫さんにやつあたりするねーちゃんなのでした…。


このっこのっこのっ!!!
スポンサーサイト



プロフィール

blogpinena3

Author:blogpinena3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR