平成最後の…。

おっと、もう前の更新から1カ月以上たってしまいましたよ。
そして新しい時代まで、もう1時間切りました。平成の間に更新できるのか⁉

平成を振り返る前に、まずはこの1カ月を振り返ると…。
4月6~7日は、みみずくさんみきたろうさんとしこさんむにすさんのりたいこさんと一緒に手作り市に出品してたのでした。
さすがの品揃え、手作り作家みみずくさんのコーナーと、みきたろうさんのブローチ、ブックカバー。

こちらは、むにすさんの猫草がインパクト大!
こぎんのぎんこさんことのりたいこさんのこぎん刺しのアクセサリー、としこさんのおなじみラミネートバックに招きさんたち、そして私のリメイクバックとミニ裁縫箱。

2日ともいいお天気で暑いくらい。食べ物ブースもたくさんあって、みなさんのお土産もいっぱいで、おいしくて楽しい2日間でした~。
皆様ご一緒してくださってホントにありがとう~。

なんかずっと食べてばっかりだったような気もする2日間だったのに、撤収後、としこさんと2人でお疲れさん会。
みきたろうさんに教えてもらったお店にはでっかいパフェが!これは食べなあかんでしょ!

奥に見えてる京風厚焼き玉子のサンドも食べたのだけど、チョコパもペロッと食べちゃいましたよ。
思えばこれが平成最後のパフェなのだった。

おなかが満足した後は、としこさんと嵐電の桜のトンネルを経て、東寺の夜桜ライトアップへ。
としこさんの名言「誰が撮ってもJR東海」

自分では一番気に入ってる写真なんだけど、イマイチJR東海っぽくないかな?

2日間、朝早くから出かけて帰りも遅くて、猫たちは不満そう。
お土産のむにすさんの猫草でご機嫌伺い。

キレイに三つ巴になってむさぼる猫ず。
一回切り戻して、また第2弾が生えてきています。また猫草パーティーしようね~。

あ~なんとか平成のうちにアップできた~。
令和最初のアップはお引越ししてるかも⁇
スポンサーサイト



プロフィール

blogpinena3

Author:blogpinena3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR