けっこう毛だらけ時々蟲

生き物大好きおばさんと猫3匹、時々蟲の蠢く日常

ドタバタの中ミャウゼ

あちゃ~またまたブログ放置してしまってた~!
今年もミャウゼ、参加してまいりました。毎年この頃って結構忙しくて、ブログ更新も滞りがちなのですが、今年の忙しさったら過去最高!というか過去最悪!!
ミャウゼ前だけじゃなく、ミャウゼ後もまだ続いていたのですが、そんなドタバタはまあ次回以降に回すとして、今回はミャウゼ特集です。
…と、言っても、例によって「特集」ってほど写真撮ってないのですけどね~(;^_^A
ミャウゼの紹介は上のリンクに丸投げして、自分のとこだけちょろっと紹介。

ミャウゼ1
こちらは私のコーナー。窓から見える景色もステキな場所にしていただいて、ありがとうございます!

今年は猫うちわでも参加。調子に乗ってマヌルネコ3枚も描いちゃった。
ミャウゼ2
な、な、なんと!一番奥のうちわを千様がご購入くださったのです!
めっちゃ嬉しい!千様、ありがとうございます(*^^*)
一緒に購入されたけいとさんのキッカーと一緒にさらっと記念撮影しています。

11月4日は、Yちゃんと一緒に参加してきました。
コーヒーソムリエ田中さんのコーヒーとスイーツをいただきながらのサロンコンサート。もう至福のひととき…。浅川さんご夫婦のオーボエとピアノの演奏をこんなに間近で堪能できるなんて、なんて贅沢…。
うっとりしすぎて写真撮ってませんが…(;^_^A

こちらは翌5日、ウィーン風カフェのメランジェとクグロフのセット。
ミャウゼ3
コロナで全然お店にも行けなかったけいとさんとひさ~しぶりにお会いして、一緒にいただきました。美味しかった~(4日にもいただいてるんですけどね…てへ)

ねーちゃんも猫パネルで参加。
ミャウゼねーちゃん
このパネル、大きさもねーちゃんサイズで、ホントにねーちゃんがそこにいるみたいでした。

そして今回のミャウゼでは、こちらを連れて帰ってきました!
ミャウゼ4
高浦憲子さんのパステル画。搬入の時からいいな~と思ってたのです。
リビングにかけたらなんかすごくしっくりおさまってます。楽しそうな妖怪たち、もしかしたら夜中に勝手に出てきて遊んでるかも?
出勤前、帰ってきたら、猫たちとこの絵に「行ってくるよ」「ただいま」を言うのがルーチンに加わりました。

二度寝裏山
はぁ~もうミャウゼなんてずいぶん前なのに、やっとこさアップしたんだね~。
あきれ顔の猫ずは、よっこらせと起きるカイヌシを尻目に二度寝を楽しんでいます。
君たちはいいよね~。あたしゃまだもうちょっと忙しいのよ…。
ミャウゼ前後のドタバタは、次回更新でまとめてドーン!(って書いたらそれほどでもなかったりして…)
スポンサーサイト



日々のこと | コメント:12 |
| ホーム |