奈良の猫


ぎうぎうしてきました。
みなさんのブログにお邪魔しても、コメントを書く間もなく失礼してしまっていた今週…。
まだもう少し、余裕のない日が続きそうです。
今日は打ち合わせなど、仕事関係で奈良に行きました。
休みの日に、仕事の関係で出かけるのはモチベーション低いので、せめて空いた時間に写真でも撮ろうかとカメラを持って出ました。
でも、今日は天気予報が外れて、昼から晴れるはずが一日雨がぱらつく落ち着かない空模様…。
結構猫に会う確立高い奈良の町並みも、こんな天気では猫に会えません。
結局、喫茶店横の溝の中で、やっとこの子の写真が撮れただけでした。

ガクッ…。
気分も晴れないまま帰るのはイヤだったのですが、一緒に行った同僚が、用事が一段落してから、お茶に付き合ってくれました。おいしい紅茶とケーキですっかり気分もよくなりました。

私にとって、スイーツは必需品…。にきび治療のためにガマンばかりしてたら、ストレスでよけいにニキビが増えそう…。
あっ!せっかくカメラ持ってたのに、すっごくステキだったケーキの写真撮るの忘れてる!!
ブログよりも食い気優先の私、ブロガー失格!?

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!一番乗り!
ハッブルさんも忙しい日が続いてるんですね~。
疲れてとストレス、溜めないように、たまには甘い物は
大事ですよねー。
我慢しすぎは返って体に毒ですもんね♪
(あら?自分に言い聞かせてる?笑)

奈良って猫が多いんですか?
猫さん、いなくて残念ですね・・・。
この振り返り猫さん、政宗のお兄ちゃんに似てます♪

で、その美味しかったケーキ、私だったとしても
写真に撮るのを忘れてたと思います(笑)
私もいつもブロガー失格!わはは。

No title

おおっ!二番乗り?(笑)
お仕事お疲れ様です!

やっぱり疲れてる時には、甘い物ですよね。(キッパリ!)
素敵なケーキだったんですねっ♪
気になるー!!
でもまさにゃんちゃんの言う通り、そういう時に限って撮るのを忘れちゃいますよね。(*^_^*)

No title

ではでは三番乗り(爆)
お仕事忙しいのですね。まだまだ気温の変化が激しいので
お体には充分気をつけてくださいね。
甘いものがあまり好きではない(和菓子は別)私でも
疲れたときは別。
体に染み渡りますよね。
お仕事頑張っているご褒美(^^)
写真撮り忘れたって頭に残っていればOKってことで♪

No title

まさにゃんさん、一番乗り、ありがとうございます(^^)
バタバタと落ち着かない感じが増えてきました。気持ちが落ち着かないのかもしれません。
甘いもの、私には必需品というか、ほとんど主食だったので(!?)ガマンしきれないんですよ~。
かえってカラダに悪い!と割り切って、たまには食べてまーす。
奈良って、小さな路地が多いので、猫を見かけることが多いんですよ。
この子も「いつもここにいる」という定番猫なんです。政宗さんのお兄さんはこんな感じなんですね。
ケーキはシンプルな焼きっぱなしなのに、生クリームとフルーツでデコレーションしてあって、とってもオシャレでブログ向き(^^)だったのに、後から気付いたんですよね~。ポリポリ…。

No title

しろばんさん、二番乗り、ありがとうございます(^^)
バタバタしてますよ~。気持ちが焦ってるっていうか、そちらが落ち着かない感じですね。
疲れてくると、体がほしがるんですよね、甘いもの…。
ケーキは、りんごとくるみの焼き菓子だったかな?横にそえてある生クリームとフルーツのデコレーションがかわいくて、オシャレだったんですよ。あ~、画像があったらなあ…。
あ、また今度行ったときに撮ればいいのか!(口実ができちゃった~^^)

No title

フクウタ母さん、三番乗り、ありがとうございます(^o^)
フクウタ母さんも風邪でたいへんでしたものね。今のところ、体調は大丈夫です。風邪はなんとかひいてません。ニキビの敵、便秘ぐらいかな…^^;)
フクウタ母さんは、和菓子派なんですね。私も和菓子大好きです。
ケーキやチョコはニキビに悪そうですけど、アンコは大丈夫じゃないかな~、って勝手に解釈して、アンコは食べたりしてますよ。
ケーキ、しっかり頭に残ってまーす。今度また行ったら絶対写真撮ってきます!!(口実口実^^)

No title

せっかく重いカメラ持ってても不漁だとがっかりしますよね。
ハッブルさん、またいろんな猫写真展があるのですが、ご一緒にどうですか?

No title

テケトさん、こんばんは。
ホントに、「天気予報のうそつき~!!」って叫びたくなりましたよ。
写真展、前に教えていただいたのも含めて気になってるんですが、ぎうぎうしてきて、あんまり余裕ないのですね。どうしようかなあ~。
プロフィール

blogpinena3

Author:blogpinena3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR