またまたまとめてアップ!

平日のお休みは有意義に過ごさないと!
今日はusainuさんhttp://kotoanndokoto.blog123.fc2.com/
と一緒に、奈良の「にゃらまち」に繰り出したのでした。
usainuさん、予告通り、早速レポその3をアップ。私は…珍しくカメラを持って行きましたが、撮ったのはランチとお茶タイムのカフェの食べ物だけ…。
くわしくはusainuさんのレポをご覧ください(でたっ、丸投げ)。


お昼はオムライス。この卵、中はトロトロ、おいしかった~。
片隅にさりげなく写っている、としこさんのレジン。大活躍です。ありがとうございました(^^)

あちこちあるいて、しっかり春鹿で利き酒もして、休憩はシフォンケーキのおいしいお店に行って、ついついひかれて頼んじゃったパフェ。こちらもカスタードクリームが最高~。



今日の収穫物。usainuさんが下さったお酒。日本酒なのにスパークリング。今度の週末はこれで乾杯かな。


下に敷いてあるのは手ぬぐい。カラスウリ柄が繊細でいい感じです。
春鹿のおちょこは、今はパープル。これもうれしい。
猫香炉に合うかな~とお香も買ってしまいました。



こちらは昨日のお買いもの。
下の花柄のレギンス。前に買ったときに、すでにキツキツだったのです。
それが今回はいてみると、かなり苦しい…。
体重は変わってない、むしろ減ってる…ということは「ゆるんだ!?」
しめなきゃ!ということだけではなく、膝痛や腰痛にもいいそうなのでお試しです。
やってみると、けっこうきつい!これは効くかも…。
効果があったら、またレポしま~す。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした~けっこう体力消耗したけど、大丈夫でしたかあ?
でも楽しかったです。ありがとうございました。
それにしても、さすが写真が美しいわあ。
お香は猫香炉にうまくはまったかしら^^
バーエクササイズの続報、待ってますね~

No title

わ~ん、おいしそう~!↓のお料理も美味しそう~!・・・関西方面に転勤とかならないかなぁ~・・営業出来ないから無理か(笑)。
バックハンガーもイカも、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪ありがとう!
え・ハッブルさん細いじゃないですか~!ゆるんだ?ん~むくんだだけでは?
・・・私は完全に太りましたよ~あはは~・・・笑っている場合では無い!
バーレッスンは体側に効くし、歪み矯正にもなるから良いと思う~ガンバ!

No title

シフォンケーキの美味しい店
あとで教えて~

No title

にゃらまち楽しそうですね~もう10年このイベントされてたとは…
にゃらまち行ったことないんですよね ^^
春鹿さんて名前もいいですね~
たべるものも美味しそう~
楽しい休日でしたね!

No title

usainuさん、こんばんは。
お疲れさまでした~。って、もう1週間前ですよね。
いやいや、結構歩きましたが、のんびりペースでちょっと一杯もあって、あれぐらいでは疲れませんよ~。
ありがとうございます。デジイチ持っていった甲斐がありました。
お香は…やっぱちょっと大きかったですね~。一工夫いりそうです。
バーエクササイズ、なんとかまだ続けております~(ってまだ1週間ですけど^^;)

No title

としこさん、こんばんは。
おいしそうに撮れました~?もうこうなったら転職しかない!めざせ関西移住。
バックハンガー、いつも持ち歩けるようにカバーを作ろうと思ってます。ありがとうございます(^^)イカもおいしかったです~。
あ、いやいや、脱いだら結構すごいんで…。それと、全然鍛えてないから、体力低下も甚だしく…。
実はとしこさんの「このおうち(我が家)バーでレッスンできるよ~」から始まったエクササイズなのですよ。とりあえず初めて1週間。いつまで続くか!?

No title

ゆきこさん、こんばんは。
オッケー、と言いたいところですが、お店の名前もよくわからない…。
穴場なんですが、ものすごくわかりやすいところにあるので、「あの道路沿いの2階のお店行こ」で通じちゃうんですよね。
今度奈良に来られる前に、地図か何かでお教えしますね~。

No title

みきたろうさん、こんばんは。
楽しかったです~。
にゃらまちって感じはあんまりなかったんですけど、ぶらぶらして春鹿で一杯、っていうだけで楽しいんですよね~。へえ~、もう10年なのか~。
オムライスは外れないって感じですね。パフェも久しぶりでおいしかったです。
プロフィール

blogpinena3

Author:blogpinena3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR