飛行機イギリスだるまイナズマ夢の国

暑いですねえ~。
ぴーちゃん、暑いんだったら、涼しいところで寝ようよ。


盛りだくさんな一日を過ごしてきました。
もうすでに、usainuさんみきたろうさんはアップされてますが、8日は、むにすさん監修の豊中美濃周辺お楽しみツアーだったのです。
まずは飛行機
「おなかに触れるぐらい」の近さで頭上を飛ぶジェット!すげーカッケー!!
例によって、カメラを持っていかずにスマホでなんとかしようとして、失敗するパターン…。
飛行機のおなかではなく、お尻撮ってしまいました…。


伊丹空港が国際線も発着してた頃はもっといっぱいいろんな飛行機がやってきてそれはそれは見ものだったそうな…。
今でも十分楽しいスポットです!今度はデジイチ持っていくぞー!!

お次はイギリス。
お写真禁止と聞いてあっさりあきらめて、まったく画像はありませぬ。
でもでも、ここもバラがキレイでとにかく「イギリス」になりきってるところがすごい。
こちらもまた行きた~い。

そして、だるま寺に向かう途中でサルに化かされ…?


アンタのせい…?

着いたころにはお天気があやしくなって、ついにはゲリラ豪雨が!
雷イナズマ大好きな私はひたすら「キレイ!カッコいい!!」とみとれておりました。

とりあえずだるま寺らしいショットを…。


ここ、あちこちにだるまを置いてあるのです。その置き方にその人のセンスが出るそうな(byむにすさん)
どうやっておいたんだろうな~っていうところにもだるまがあっておもしろいのでした。

みきたろうさんパッケージデザインの「マチカネワニどら焼き」など買って、さらに私だけもうひとつオプショナルツアーに行ってまいりました。

最後は夢の国


生ビールをいただいて、猫たち触りまくって、充実の一日を終えたのでした。

お次は銅像巡り妄想ツアーだ~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オクラのマヨ焼き、早速やってみました。
好評でした。
オクラのレパートリーが増えた!
ありがとうございます~。

No title

ハッブルさんはあのあと夢の国でフィニッシュだもんね~
すごいぎゅうぎゅうの1日でしたね。でも楽しいことばかり!
いやあ、アクシデントも含めて、おもしろかったね。
スマホでも綺麗に撮れていますが、うん、是非次回はデジイチで!

No title

夢の国いいですね~
それにしても楽しい一日でした!ありがとうございました
達磨私はなんのへんてつもない お堂の前におきました^^;
オクラのマヨ焼き!マヨ焼きといえばイカとキャベツのイメージでしたがそれは美味しいでしょうね~うちもやろ…

No title

素敵なリフレッシュですね~。
デジイチ忘れるとは! でも、ハッブルさんらしいと思ってしまいましたw
だるまセンスがでるんですね~。面白そうw 結局まよってまよって、普通の場所においてしまいそうな私であります。
夢の国もいいですね~。(^-^)ふふふっ。
ぴーちゃん、きょうも可愛いねっ! 今日も元気で健やかさんで、ねーちゃん♪ぴーちゃん♪(*´▽`*)ノ

No title

楽しそうなツアーですね~♪
そこまで近いと飛行機も迫力だろうな。(^^)
イギリスは写真禁止なんて残念
行った人だけのお楽しみですね。

No title

200%濃縮還元ジュースくらい、ギューっと濃い一日だったみたいですね(^O^)/
だいたい飛行機見に行くって、子供じゃあるまいし…と思ったのですが(笑)楽しそう~!(^^)!
イギリス村の写真が見られないのは残念でしたが、美味しいものをたべていたんでしょ(^_^;)
そして、ねーちゃん・ぴーちゃんが待っているのに、大阪に寄り道していたんですね。
帰り道だったのでしょうか…いいな~夢の国!
ニコミちゃんかな~会いたいな~(#^.^#)

No title

飛行機、ダルマ、イギリスと素敵な1日でしたね。
そしてフィニッシュに来て頂いてありがとうございます。
お土産の最中、美味しかったです~
次の銅像巡り妄想ツアーも楽しみだ !

No title

きゃ~楽しそう!!このメンバーだと知的かつ妄想(笑)スパイスたっぷりの楽しい会話がいっぱい交わされたわよね♪いいにゃ~。
で、フィニッシュはけいとさんトコ?いいないいないいな~!!11月はザッタイ行きたいです~!

No title

> むにすさん、こんにちは。
オクラのマヨ焼き、早速作られたんですね。おいしいでしょ♪
車も用意していただいてありがとうございました。
また飛行機のお腹さわりに行きま~す。

No title

> usainuさん、こんにちは。
ホンマ、タイトルだけでぎゅうぎゅうな感じあふれてますよね~。
でも楽しかったです。ほんと、アクシデントもみなさんがいればネタの一つ?
はい、次回はぜひデジイチで!!

No title

>みきたろうさん、こんにちは。
夢の国楽しいです~。機会があれば一緒に行きましょ~。
楽しい1日でしたね。だるま、私は岩岩してる階段の横のとこに置きました。雨降ってきたので写真とれへんかった~。
マヨ焼き、キャベツとイカか~。キャベツは好きやけどイカはイマイチ。マヨ焼きなら食べられる…かな?オクラはぜひ試してみてくださいね。

No title

> しばシマイさん、こんにちは。
なんかいろいろ盛りだくさんで楽しかったです~。
だるまは、こんなとこに?っていうのも面白いですが、何人か(?)集まって置いてあるのも面白いんですよ。
デジイチは、忘れたんじゃなくて、重いし置いてったんです。夏は水筒とか着替えとかで、荷物多くなってしまうんですよね~。

No title

> しろぱんさん、こんにちは。
写真だと小さく写ってしまいますが、ホントに触れそうな気がするぐらい、頭の上を飛んでるんです。おもしろかったですよ。
イギリスは、ここまで徹底するかっていうぐらいの徹底ぶりで、それもおもしろかったです。お料理もおいしかったし~。

No title

> きらちろママさん、こんにちは。
はい!なんかいろいろ盛りだくさんに楽しい1日でした。
飛行機、そんなに大好き、ってほどじゃなくてもテンション上がりました~。また行きたいです。
夢の国は、ちょうど帰り道、途中で降りたら行けるんです。
ニコミちゃんで正解ですよ~。ニコミちゃんは、ほぼ毎回出てきてくれます。

No title

> けいとさん、こんにちは。
大阪方面に行ったら、やっぱりシメはパラノイヤさんでしょ~。いつもありがとうございます。
今度のツアーのシメの時は、マチカネワニどら焼き持っていきますね!
妄想ならまかしとけ!なメンバーなので、銅像巡りツアーは、たぶん想像を絶する面白さになるのでは…(半分コワイような…)。

No title

> としこさん、こんにちは。
うふ、ご想像通り、スパイシーな会話が飛び交っていましてよ。
そしてたぶん、第2弾もあるのよ。としこさんが来られた時に、このコースもねじ込む?
そしてシメにパラノイヤさん、ぴったりでしょ?こちらは11月にぜひ一緒に行きましょう~。
プロフィール

blogpinena3

Author:blogpinena3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR